【新作ゲーム】『きらめきパラダイス』が配信開始!みんなの反応&評価まとめw


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

【12月8日時点の評価】

Google Play ⭐️4.6

App Store     評価件数不十分

無料ゲームランキング 1


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<公式Twitterはこちら>




<ネットの反応>
 

きらめきパラダイス。試着されると、身体のライン見えないからキャラデザ勘でするしかない。

きらめきパラダイス楽しいwwwwキャラメイクのクオリティ凄い
 

きらめきパラダイス無限に楽しいんだが( ; ; )課金待ったナシすぎ( ; ; )
 

きらめきパラダイス、ニキとタイプリと未定くん足した感じだなぁ
 

きらめきパラダイスおもろい
 

きらめきパラダイス女の子もお洋服も可愛すぎ、クオリティ高すぎきゅるる~ん
 

噂のきらめきパラダイスやってるんですけどまあまあホラーで笑ってます
 

きらめきパラダイス、ニキの新作かと思ってたんだけど違うのか
 

すごいぞきらめきパラダイス

きらめきパラダイスイラストめちゃくちゃかわいいな
 

Spotify開いてたら千鳥さんがきらめきパラダイスの広告やってるのが流れてきて何この人選!?ってなった
 

きらめきパラダイスカラー変えれるからガチャで出たバラバラなコーデも色変えてゴリ推せるの神ゲーかも
 

きらめきパラダイスめちゃ楽しい
 

きらめきパラダイス事前登録してたけど全くやる気にならなかった。
 

めっちゃ広告出てくるきらめきパラダイスをやってみたらめちゃくちゃ可愛い女の子作れるしたのしい…(◜𖥦◝ )
 

きらめきパラダイス、なんだろ…ミラクルニキとかセンシルみがある
 

は?きらめきパラダイス予約してたのに入ってなかったなんなん
 

きらめきパラダイス?ってやつなんかインストールできひん💦機種が対応してないんか??
 

きらめきパラダイス今日からリリースか!これも中華ゲーだったはず。シャイニキ好きだし、翻訳気になるからやってみようかな……

きらめきパラダイス、キャラメイクが楽しすぎる...時間めっちゃかかるけど超楽しい、、、
 

今日からリリースされたきらめきパラダイスくっそ楽しいし自分のアバター可愛い😘💋

きらめきパラダイス始めてみたけど、キャラメイクの自由度は凄い。まだキャラメイクして最初の採点?を受けただけのシステム面の第一印象はシャイニキとの違いがわからない。

きらめきパラダイスはじめたがニキやんほぼ笑
 

今日からサービスはじまったきらめきパラダイス無課金でもなかなか撮影はかどるので可愛い女の子が好きな方におすすめしときますね(´・ω・`) 
 

きらめきパラダイス建築機能だけ別ゲーとしてリリースしないか?自分好みの女の家作れるのいい
 

きらめきパラダイス始めてみました✨まだよく分かってないけど、グラフィックも、UIデザインとかSEのクオリティも高い!
 

きらめきパラダイスのストーリー展開に頭がついていかない