【新作ゲーム】『ドラクエトレジャーズ』発売直前!みんなの反応&評価まとめw


ドラゴンクエストX おでかけモシャスdeバトル』(DSiウェア:2012年12月12日) 『シアトリズム ドラゴンクエスト』(3DS:2015年3月26日) 『ドラゴンクエストVR』(VRアクティビティ:2018年4月27日) 『ドラゴンクエスト トレジャーズ 蒼き瞳と大空の羅針盤』(Switch:2022年12月9日)…
150キロバイト (20,416 語) - 2022年12月6日 (火) 08:35


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

2022年12月9日(金)発売!予定

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


<公式サイトはこちら>


<ネットの反応>
 

明日はドラクエトレジャーズ買いに行くぞ〜
 

ドラクエトレジャーズ、アマゾンで買ったけどまだ発送されぬ。 当日には届かんな、こりゃ
 

ってかドラクエトレジャーズ明日やん!1週間くらいパルデア地方から脱獄していい?
 

明日発売のドラクエトレジャーズ、ゲームを発売日に買って遊び始めるのはいつ以来かわかりませんが、これは「遊びたい」というよりは「見届けなければならない」という、ドラクエモンスターズをずっと遊んできた者としての矜持みたいなものがモチベーションです。
 

ドラクエトレジャーズめちゃくちゃ面白そうやしめっちゃ買いたいけどどーーーも最近のスクエニは信用出来ない。なんか違和感しかないんよね
 

明日からはドラクエトレジャーズやる!ちょっと面白いんかどうか心配ではある
 

ドラクエトレジャーズはコードもらえるらしいのでゆっくり遊べそうだ
 

ドラクエトレジャーズ発売前にポケモンとりあえず一段落ついてよかった
 

ドラクエトレジャーズちょっと興味はあるけど、年末年始特にまとまった休みないからなー。ペコちゃんとキラーマシーンのコラボキャラは欲しいから、少し価格が落ち着いたら買おうかな。
 

ドラクエトレジャーズ買うのやめたープレイ動画見たけどなんかなー
 

明日発売のドラクエトレジャーズ楽しそう、明日楽しみだーー!
 

ドラクエトレジャーズはモンスターとの共闘感とかサクサク動くとことか結構良さげなんだけど何をするゲームなのかよくわからん本当に宝探すだけなのか
 

ドラクエトレジャーズの声優豪華すぎる..ドラクエでゆかりんの声が聴けるなんて( ;∀;)

ドラクエトレジャーズ面白そう買おうかな!
 

ドラクエトレジャーズ公式放送見ながらポケモンやってるけど中々面白そう
 

ドラクエトレジャーズはどうせ値下がりしそうな気がするし今はポケモンで忙しい
 

ドラクエトレジャーズ 公式の発売前夜祭配信を見ているが、フィールドBGMに ドラクエ3 の 冒険の旅 はアカン···。何時 何度聴いても、恐ろしく引き込まれる この選曲は反則でしょ···。
 

自分がモンスターとしたいこと全てが詰まってる!
 

ドラゴンクエストトレジャーズのモンスターボイス声優陣が主役級で豪華すぎるんだが...しかもモンスターだから鳴き声とかだけで喋らないという...