崩壊スターレイル』(ほうかい スターレイル、中国語: 崩坏: 星穹铁道、英語: Honkai: Star Rail)は、miHoYoによって開発・運営される基本プレイ無料コンピュータRPG。miHoYoが展開する『崩壊』シリーズの一作であり、プレイヤーは銀河を旅する開拓者となって様々な星を巡る…
17キロバイト (1,228 語) - 2023年4月30日 (日) 05:29







<関連する記事>



『崩壊:スターレイル』4月30日に「旅立ちのセレモニー」放送決定!当日には「星軌専用チケット×10」も配布へ
…を伝えています。 ◆『崩壊:スターレイル』はスマホ/PC向けに配信中!後日PS5/PS4版もリリース予定 『崩壊:スターレイル』は、HoYoverse…
(出典:インサイド)

みんな大好き「必殺技の演出」がとにかくスゴい。HoYoverse新作RPG『崩壊:スターレイル』の作り込みがリッチすぎて、全キャラ使ってみたくなってしまう
…ぷりと『崩壊:スターレイル』に浸かりたいという方は道中のドキュメントを読破しながら進めるというのも一興だろう。  以上が『崩壊:スターレイル』の全体的…
(出典:電ファミニコゲーマー)

<関連する画像>



<ツイッターの反応>


☀️
@Soleil_gnsn

崩壊スターレイルの略称どれ派?

(出典 @Soleil_gnsn)

mekane
@mekane_tw1tter

40連で4体星5が出るゲームが崩壊スターレイルです

(出典 @mekane_tw1tter)

せと(物)
@tnp_89

崩壊スターレイル気になるけどソシャゲこれ以上増やしたら死んでしまうからやらない

(出典 @tnp_89)

ミハル・シアーナ🪄💫🫧@活動再開にむけて準備中! 新人Vtuber
@MiharuSiana_vt

崩壊スターレイルのスクショ見て回ってるけど、グラフィックとキャラデザ良すぎでは・・?

(出典 @MiharuSiana_vt)

ルー
@rururu012101

ここまで遊んでて分かるけど、崩壊スターレイルは原神と違う点も多いから新しいゲームとして楽しめてるよ 酷似してるとまではいかないなぁ

(出典 @rururu012101)

花音
@kanonnoooon

どうにかして崩壊スターレイルやりたいのでアプリゲームをどれか消すのを考えてる

(出典 @kanonnoooon)

Beatrice
@Beatric24756368

崩壊スターレイルおもろすぎてずっとやってたけど、最初の50でジェパード、ゼーレ狙いで引きまくってすり抜け白露と確定ゼーレで満足したから一旦放置してもいいかなってなってるけどやめられん

(出典 @Beatric24756368)

ねんざねる
@nenzasleep

崩壊スターレイルに既視感あったんやけど、ちょっとRWBYっぽいんだ。

(出典 @nenzasleep)

たっぺい
@tappei_

崩壊スターレイルの女主人公好み過ぎるんだけど他キャラそこまで顔面好きじゃなくて「やりたい!」と「やっぱでも…」を高速反復横跳び

(出典 @tappei_)

ゆう@妖夢
@yuupso2ship6

崩壊スターレイル進めていくとキャラ少なくてキツいな

(出典 @yuupso2ship6)